本セミナーでは、新しいバーチャル体験を実現するWeb会議 Adobe Connect をご紹介いたします。
他のWeb会議にはない3つの機能によりユーザのバーチャル体験を実現できます。
(1)会議室が永続であり、アップした資料はいつでも再利用可能
(2)会議室レイアウトを自由に配置してテンプレート化して効率化
(3)バックステージ(会議準備)の機能で主催者と参加者で画面が違う
7月の新バージョンのリリースで、ユーザインターフェースの改善や、映像・音声品質の向上と、さらに使いやすい製品と進化しました。
他のWeb会議ツールとは少し違う新しく進化した「Adobe Connect」をご紹介いたします。
※今回は自席で受講可能なWEBセミナー形式で実施いたします。
【日 時】2022年11月17日(木)15:00~15:30(セミナー室へは5分前に参加ください)
【会 場】お客様自席のパソコン(Webブラウザ)
【参加費】無料(事前登録制)
【備 考】
本セミナーはWebブラウザを利用頂き、セミナーサイトへアクセスし受講頂くセミナーです。
当日はご案内するURLへアクセスして頂く形になります。受講頂く際の通信費はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
本セミナーはオンライン(Adobe Connect)にて実施いたします。
まずは、お申し込みフォームから必要情報を記入の上、お申込みください。
お申し込み後、Doorkeeperより会場URLをご案内いたします。
URLクリック後、【ゲスト】欄にお申し込み時にご登録された氏名を入力の上、セミナー室にお入り下さい。
パスワードは不要です。
セミナー当日までに事前接続テストをお試しください。
※ブラウザーでの接続に問題がある場合
その1:
Google Chrome、Firefox、IEなど、別のブラウザーで入室出来るかお試しください。
その2:
Adobe Connectのデスクトップアプリケーションをダウンロードいただき入室出来るかお試しください。
【手順】
ブラウザー、もしくはアプリケーションを利用するかの確認画面の
「Adobe Connectアプリケーションをまだインストールしていませんか。ダウンロード」より、
ConnectSetup.exeをダウンロードし、インストールをお願いいたします。
株式会社サムライズ
マーケティンググループ
TEL: 03-5436-2042
Email: mkt_info@samuraiz.co.jp
無料
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
イベントにお申込みの前に必ずお読みください。
※セミナーの内容につきましては、予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。